どんな症状が多いですか?

鍼灸の治療。

どんな症状が効果的か?

 

私のこの症状は鍼灸ではどうなんだろう?

 

って気になる方多いと思います。

 

私が診させていただいている症状を挙げてみますね☆

 

・慢性的な肩こり・首が痛みで動かなくなった

・頭痛

・ぎっくり腰・腰椎ヘルニア・坐骨神経痛

・耳鳴り・難聴・メニエール症候群

・顎関節症

・下痢・便秘・痔ろう

・ニキビ・肌荒れ・シワ・シミ

・テニス肘・ゴルフ肘

・不妊・ED

・花粉症・鼻炎・蓄膿症

・不眠・自律神経失調症・うつ病

 

等々。。

 

病院に罹っても、お薬を飲んでも・・・色々試したけど。

 

っと悩まれている方。

 

鍼灸治療は、病名で治療するわけではありません。

 

お話を伺い、状態を診てその方の体質を見極めていきます。

 

なぜ、そういった不調が出てきてしまったのか?

 

そこには

 

【足りないもの・過剰なもの】が体に存在しています。

 

それを【補い・排除】して、改善を目指していきます。

 

どんな悩みでも結構です。

 

是非一度お話にいらしてください(^◇^)

解決策をご提案いたします☆