スタッフの趣味

スタッフの趣味を聞いたら

 

『スポーツと三線』という答えが返ってきました。

 

最近は周りに『趣味ある?』っと聞いても、『ない・・・』っと言われることが多かったので、新鮮でした。

(そんな私も仕事以外の趣味はございませんが・・。)

 

早速、その三線を持ってきてお披露目してもらったのですが。

これがなかなか良いのであります。

 

新しい遊びみっけた。

そんな感覚でした。

 

毎日、仕事に追われて【単純に楽しむこと】を忘れていませんか?

 

私はそうです。

 

少しでも時間があるなら、仕事にプラスになることがしたい。

っと思ってしまうタイプなので、どこかで【単純に楽しむ】事を忘れてしまうことが多い。

 

何もかも忘れて熱中できる趣味を見つけられたら。

心の緊張がとれて、気持ちの良い一日が生まれそうですよね(*^-^*)