人の評価

お店の事とは全然関係ないのですが(笑)

 

大好きなアーティストがとある事件を起こして、話題になりまして。

 

毎日、その動向をチェックしていました。

 

ガラガラとイメージが崩れていく。事実か誠かわからない記事ばかりでしたが。

 

人に対する勝手なイメージ・評価を持っていた自分を恥ずかしくも思いました。

 

どんなに近しい人でも。思いもよらない考え・行動を起こしたりするものです。

 

自分は他人のほんの側面しか知ることや理解することは出来ていません。

 

それなのに、勝手に

 

『そんな人だと思わなかった!』

『裏切られた!』

 

なんて、思うこと自体自惚れでしかないと思うのです。

 

人生はいつからでも、どこからでもやり直せます。

 

人間らしい。

弱さと。

強さをもって、堂々と進んでいき、自身を愛してあげてほしいと願っています。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Chrystal Levell (木曜日, 02 2月 2017 02:38)


    Hi, I do believe this is an excellent website. I stumbledupon it ;) I am going to revisit once again since i have bookmarked it. Money and freedom is the greatest way to change, may you be rich and continue to help others.