11月の予約について

おかげさまで福澤の体調もよく、お腹の子供も順調に育っております。

ありがとうございます。

出産予定は11月末ですが「いつ産まれてもおかしくない月」に入ります。

11月は、鍼の予約を事前にいただいても、当日お断りしなければならない可能性もあるので、鍼の予約を一時休止します。

福澤が復帰するまで「鍼の代わりに骨格調整でもいいよ!」とおっしゃってくださる方は、11月も鍼の予約を承ることができます。

続きを読み進めていただけると幸いです。

鍼の代わりに骨格調整を受けるよ!

  1. LivingのLINE@をお友達追加いただけませんか?
  2. 当日、骨格調整に変更いただけく可能性があります
  3. 骨格調整について簡単に説明します
  4. よもぎ蒸しは予約不可

 

LivingのLINE@を友達追加いただけませんか?

朝の準備や娘の登園などを考えると、予約変更のお願いをお一人おひとりに電話でできそうにありません。

LivingのLINE@を友達追加いただけると「明日以降、鍼の予約は骨格調整に変更いただきます」と配信することができます。

中野一人になった場合、電話での対応が十分にできない可能性がありますので、LINE@にご連絡いただけると助かります。

鍼が受けられなくても骨格調整に変更OKだよ!という方は、必ずLINE@を追加してください。

*事前予約や当日予約、変更などもLINE@にご連絡いただくだけですみます。

 

当日、骨格調整に変更いただく可能性があります

鍼の予約をいただいてあっても、出産のために病院へ向かう場合があります。

夫の中野が施術中、あなたにご連絡ができません。

ご来院いただいた際、もしくは施術の途中から、鍼ではなく骨格調整に変更をお願いします。

ご了承いただける方は、11月も今までどおり予約できます。

変更いただく際のパターンは以下の通りです。

 

鍼灸骨格調整を予約した方

骨格調整+ほぐしor筋膜調整

 

鍼灸・美容鍼を予約した方

骨格調整+ほぐしor筋膜調整

 

美容鍼メンテナンスを予約した方

骨格調整or頭と顔の微調整

 

鍼灸ショートを予約した方

骨格調整

ご不明な点は、気軽にお尋ねください。

 

骨格調整について簡単に説明します

骨格調整は主に骨盤と背骨の関節や頭の調整をします。

骨盤や背骨の調整をすることで、神経の伝達が改善していきます。

体が正しく使えるようになっていくので、日々の生活での負担が減ります。

神経の通りが正しくなると血管の通り道も正しくなります。

筋肉に十分栄養が届くので、コリが改善したり、むくみが減ったり、と様々な不調改善のきっかけを作ります。

 

あたまの調整って?

頭蓋骨(ずがいこつ)の調整です。

解剖学では頭蓋骨は肩の関節のようには動きません。

しかし、利き目や利き耳、ヘッドホン、メガネなど頭への負担は以外と多く、そのせいで背骨と頭の位置にアンバランスが生まれ体の軸が歪みます。

立っている時に右足に体重がのることが多い人は、背骨と頭蓋骨の軸が合っていないのです。

肩こりやめまい、頭痛、耳鳴り、手や足のしびれなど、慢性的な不調が改善しない人は、骨盤と背骨だけではなく頭も調整する必要があります。

ものすごく簡単に説明しましたので、わからないことは、お気軽にLINE@や直接お尋ねくださいね。

 

骨格調整をうけた方

すみません、時間がなく文字起こししてません…。

*個人の感想であり効果を保証するものではありません

*個人の感想であり効果を保証するものではありません

*個人の感想であり効果を保証するものではありません

 

*個人の感想であり効果を保証するものではありません

 

よもぎ蒸し予約不可

よもぎ蒸しの予約は基本的にお受けできかねます。

よもぎ蒸しの途中で「お茶がなくなった」とか「温度加減が難しい」「気分が悪くなって動けない」などのご要望やトラブルがあった時に、中野(男性スタッフ)が部屋に入ることになります。

ご理解いただいた上で「どうしても・なんとしても、よもぎ蒸しが受けたい」方はLINE@にて、ご連絡ください。

よもぎ蒸し初めての方は申し訳ありませんが、福澤復帰までお待ちください。

10月中は受ける事ができますので、LINE@にてご連絡ください。

「鍼の代わりに骨格調整でいいよ!」

おっしゃっていただける方は

まずLINE@を友達追加していただけますか?

 

携帯の方はボタンを押してください

友だち追加

PCの方はQRコードを読み取ってください

<スポンサーリンク>