鍼灸サロンLivingの新型コロナウイルス対策について

  • TOP
  • [カテゴリー: お知らせ]
  • 鍼灸サロンLivingの新型コロナウイルス対策について

Livingでは、新型コロナウイルス感染・拡大予防対策を行っております。

スタッフの健康管理はもちろんですが、店舗内では以下の対策をしています。

エントランスに消毒液

エレベーターを降りたところに、消毒液を置いていますので、入店前に手指消毒をお願いします。

施術室3部屋に空気清浄機

施術室にはダイソンの空気清浄機を設置しています。

北九州市の補助金(9月15日まで)でいただき購入しました。

参考:北九州HP https://www.city.kitakyushu.lg.jp/san-kei/27200182.html

 

 

トイレの手拭きタオルも個別

トイレの手拭きタオルは、一枚ずつ用意しておりますので、手前からお取りください。

使用済みタオルは左の箱に入れてください。

 

その他の対策

もともとベッドの消毒や施術スタッフの手指消毒、着替え、フェイスタオルの都度洗濯(使い回ししない)などは、行っております。

引き続き、徹底して行います。

顔への刺鍼中は、なるべく会話はせず、会話が必要な時は横や下をむいてお声かけします(マスクは常時しています)。

換気をしているため、エアコンの効きが悪いので、熱中症にならないようにバックヤードなどで、マスクを外す場合があります。

当日体調が悪い時は

発熱はもちろん、咳など症状が強い場合は予約を避けていただきますよう、お願いいたします。

ただし、喘息などの症状など、経験あるような状態、病院に行ったけど単なる風邪と診断された、ということでしたら、施術を受けていただけるので、一度ご相談いただきますよう、お願いいたします。

 

ご相談はLINEでお願いいたします

初めての方は現在LINEでご相談・ご予約をいただいております。

お手数ですが、LINEの注意事項をお読みいただき、友達追加後に、お問い合わせください。

厚生労働省新型コロナウイルス対策ページ:新型コロナウイルス感染予防のために